2012年3月6日火曜日

3月1日朝6時30分関空



戻りました。

           


夢のように終わっていったスリランカでの1ヶ月でしたが、
自分にとっては必要な1ヶ月でした本当に。自分に足りていない事も再確認できました。

国歌を歌う場面が10回以上あったのですが(5人でアカペラの時もありました)
始めの方はちゃんと歌えない自分がいて恥ずかしい思いもしました。
反対にスリランカの方たちは殆ど方が恥じる事もなく声を出して歌っていました。本当にかっこよかった。
スリランカ国歌は長いのでそれについて笑いながら文句を言っているスリランカ人も面白かったです。

あとやはり日本は平和であるし、結構な国だと思いました。

私日本で生きます!!これがやっぱり1番強く感じました。

日本では出来ない体験が出来本当に良かったです。
スリランカにご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。