2016年6月29日水曜日

宝塚


6/27月曜日晴天ナリ。でした。

今年2度目の宝塚大劇場に行ってまいりました。

2年ほど前よりお客さんのオススメで4度目となる観劇です。

とうとうマイ双眼鏡を購入しまして、いざっ



警備っっ!!



今回は↓↓↓この演目、NOBUNAGAでした。

信長役(龍真咲さん)のサヨナラ公演。退団されるようです。



サヨナラ公演に行かせてもらったのは初めてでして、、、

独特な、、劇中ところどころにサヨナラ感が盛り込まれているように思いました。

今回は本編NOBUNAGAの後にレビューという歌とダンスのショーがありました。





いつもですが本日も満員だったように思います。すごい人!人!人!

宝塚の役者さんの男役の方々のプロモーション写真を見ていると、、、

オールバックの方は一人もいらっしゃらないように思いました。

左右どちらかの前髪を下ろした方ばかりでした。

男っぽすぎてもダメなんでしょうか??ナルホドです。



次回は8月予定です。 今からとても楽しみです!

いつもチケット取っていただいている○○様!ありがとうございます!