2016年12月6日火曜日

ヘッドスパの効果

皆様、ヘッドスパは受けられたことはありますか?



ヘッドスパの効果についてお話ししてみたいと思います。




①薄毛への効果
専用のクレンジング剤を使用して毛穴のつまりや汚れを取り除き、マッサージによって頭皮のコリをほぐして血行を促進させます。頭皮環境を整えることによって丈夫な髪が成長します。


②フケ、ニオイ、ベタつき、かゆみを抑える
頭皮は老廃物や日々の整髪料など毎回のシャンプーでは落としきれていない汚れが付いています。老廃物は時間がたつと酸化し、ニオイ、かゆみ、フケの原因になります。専用のクレンジング剤を使って普段では落とせないような毛穴の汚れまで落とすことができます。


③髪にツヤを
①②でお話ししたように頭皮環境を良くすることで健康的な髪が育ちます。


④肩こり、眼精疲労の解消
頭部や首回りをマッサージすることでツボが刺激され血流も良くなり目の疲れ肩こりがスッと楽になります。


⑤お顔のリフトアップ、くすみ解消
頭皮が硬く凝り固まっていると顔の筋肉を支えられなくなるため顔のたるみへと繋がっていると言われています。頭皮のマッサージをしっかりと行うことで頭皮本来の弾力を取り戻します。これにより顔のむくみやたるみが解消されフェイスラインのリフトアップにもつながります。血流も良くなるのでくすみの改善にもつながります。








以外と知らずに受けている方も多いのでは??



         中田美容室では
  

クイック15分コース
じっくり30分コース

                 
                 をご用意しています。