2012年2月9日木曜日

仏教のお祭り、パレード 2012.02.06



とてもいい席で観覧できました。
ちなみに一緒に行ったメンバーです。






始まりました~。







キャンディアンダンスの人のヘアースタイル。









ドラマー。








きたーーーーー!!
私たちはお祭りの途中で帰りましたが見ていただけでも20頭は通りました。









足枷。なんか・・嫌でした。
たまにめっちゃ幅の狭い足枷を付けられている子がいてかなり小走りなかんじでかわいそうでした。






地方の違うキャンディアンダンスのダンサー。





なんか色んなのが流れてきます。





・・・足!?







廻してます。・・・・・・せ~のっ








象使いの人。





ダンサーとドラマーがとてもかっこよく、とても感動しました。
スリランカ人は美人も多いですが男前もかなり多いです!