2012年2月24日金曜日

シーギリヤロック!!2012.02.20

今日はあの!!シーギリヤロックに行きます!


スケジュールからは一旦なくなってしまいましたがお願いして行かせてもらえる事になりました。

途中軍隊が武器やらなんやら運んでました。



着きました~!!!
まだ少し先にあるのですがそびえ立っています。






麓について登り始めたのですがとても混んでます。
旅行者も多いですがスリランカ人もとても多かったです。




またありました~ちょっとおかしな日本語♪
外国でこれを見つけるとなんだかうれしいです。性格悪いんでしょうか。。。





まだここ途中です。結構ここも高台なんです。
よくパンフレットで紹介されているところです。






階段を登って頂上を目指します…が、かなりスリルがありました。






着きました~!!頂上も台になっているんで1周するだけでも時間がかかります。





スリランカ人も好きな場所だと言う人が多くいました。