2012年2月15日水曜日

キャンディ駅 マーケット


キャンディの駅ビル。なんだか特有のにおいというか嗅いだ事のある匂いが…


本当にきれいに並んでました。八百屋さん。






果物やさん。
溝にも落ちてます…スリランカスタイルですね。




お米やさん。





干物やさん。
嗅いだ事のある匂いはこれでした。ただかなりきつめの匂いです。





お肉さん達!!あまりにも自然に置いてあるものでびっくりでした。

お頭。



脳みそ。

お足。




ここにももちろん犬猫沢山居ました。




↓この後すぐに立って…





↑こんな感じ。

他にも…





めっちゃ子猫でまだヨチヨチの状態の子。
人通りが多いとこに居てでも触れずモタモタしてたら私の足元まできて足の間に入ってました。
その後現地の方が救助してくれました。







1階部分が食品店で2階部分は洋服、バック、携帯、日用雑貨の店がありました。




とても活気のある駅ビルでした。